artcoラブレター | 中央区日本橋のアート教室 子どもの創造アトリエartco(アートコ)

アートコのブログblog

アートコ裏話

artcoラブレター

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、暫くお休みしているアートコですが、
私はとても元気で、一日も早く子どもたちと遊びたくてうずうずしています。。

そんな気持ちを抑えられずに思いついてしまったこと。

それは、子どもたち全員にラブレターを送ること!
オンラインで繋がることも考えましたが、いつものように直に触れるもので共感したく、
先々週から少しずつ作っています。

実際、部屋で一人で作っていますが、
宛名を見ると、その子がすぐ側にいるような気がして楽しい嬉しい!
手紙を出すってこういうことなんだなぁと、あらためて実感しています。

会えなくても一緒にあそべる 『じゅんばんこアート』 を同封して、明日ポストに投函してこよっと。

おうち時間の楽しみの1つになれたら嬉しいな。

ページトップ