オンラインアート3回目<初顔合わせの巻> | 中央区日本橋のアート教室 子どもの創造アトリエartco(アートコ)

アートコのブログblog

会社deアートの日

オンラインアート3回目<初顔合わせの巻>

緊急事態宣言解除されましたね! とは言うものの、安心の中で楽しく生きていく為に、コロナと共存していける道を探している日々です。

さて、今朝はリモートアート第3回目をさせていただきました。
今回は、artcoの母体であります㈱BOTAOの、セレクトショップ部メンバーと「初顔合わせ」を兼ねてです。ドキドキするなぁ。。

そこで用意したのは『種まきアート』。
種まきと言っても、土や水がなくても大丈夫。紙とクレヨンで遊びながらのアートなのです。

それぞれが作った世界で1つの種は、その人の気持ちや個性を栄養にして、すくすくぐんぐん育っている様に見えました。
初めてお会いする方もいる中で緊張しましたが、みんなの作品の話しに惹き込まれ心のテンション上がりっぱなしでした!

アートを通すと、初めて会った方とも距離を近く感じられるから嬉しい。

どの種も、愛しい世界を創りだしていましたよ。

ページトップ